こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.04.23[土] 引っ越し先

久しぶりにゆっくり休めるので
更新します。

まずはこれ!

IMGP1556.jpg

こんにちは
こきこと です。

引っ越し先を書かないまま
前回の更新で終わっていましたが、

ようやく、新しい引っ越し先で
それらしい写真がとれたので
掲載したいと思います。

一枚目でわかるかな?

IMGP1603_20110423142246.jpg

こんな感じ

IMGP1620_20110423142247.jpg

これでばっちりわかるでしょうか?



そう、沖縄県にやってきました!

沖縄本島に現在住んでいます(笑)


今後ブログでは
我が家の沖縄南国ライフを書き綴っていきたいと思います。


乞うご期待!!


Comment
2011.05.03 Tue 01:25  くりげん #WkD1iydg
うわあ。いいなあ。
海はやっぱり近いんでしょうね。
海と子ども。
内陸の我が家からは夢のような環境です。
期待してますよぉ!
  [URL] [Edit]
2011.05.14 Sat 10:18  こきこと #-
くりげんさん

ありがとうございます。
海、そこそこの近さですよ。
まえも、同じくらいの距離で
錦江湾に出ることはできましたが、
完全にエメラルドブルーの海に出会えます。

本気で綺麗な海に行きたかったら、
ちょっと遠出が必要になりますが。

遊びにきてくださいね。

お待ちしてますよ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/681-5c00541a
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
