こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.06.05[日] ウルトラマンランド

一ヶ月も更新しなかったのは初めてです。

写真ももちろんとれていないのですが、
熊本行ったときの写真を掲載します。

IMGP1319.jpg

熊本にあるウルトラマンランド。
グリーンランドの隣にある施設です。

写真は、お土産売り場でウルトラマングッズが沢山有ります。

この日は長男長女の誕生会をするため行ったので
ここでアイテムを購入します。
IMGP1324.jpg

ここではウルトラマンが一緒に記念撮影をしてくれます。

IMGP1387.jpg

遊具も有ります。

IMGP1391_20110605072004.jpg

撮影で使った実際のセットも有りますよ。

P1010145.jpg

ウルトラマンショーもあり

P1010142.jpg
P1010132.jpg

サインをもらったり(笑)


ウルトラマンを堪能できる施設でしたよ。
ただ、お客さんの数がすごく少なかったのと、
あまりに中途半端な施設で、
この先の経営がとても心配になります。

すごくコアなファンがいるそうなので、
もしかしたらこの日だけ空いていただけかもしれませんが。


何にせよ子供たちは楽しんでくれたようです。


では、仕事にいってきます!

Comment
2011.07.18 Mon 16:19  こきこと #-
> こんな風にウルトラマンとふれあえる施設があるとは。
> 息子の名前に付けるほどウルトラマンは好きです。
> 最近はおもちゃを売るのが目的のヒーローが多すぎですよねー(笑)
> と言いつつ見ちゃうんですが。。

くりげんさん、ご無沙汰です。

熊本にはグリーンランドという有名な遊園地が有りますが
それにひっそりと寄り添うようにウルトラマンランドが有ります。

熊本に作ってどれくらい人が来るのを見込んだのか
ぜひ企画者に聞いてみたいですね(笑)

最近全然更新できていませんが、写真がたまっているし
近々更新したいと思っています。

また見に来てくださいね。

こきこと
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/683-6814a210
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
