こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.10.10[月] 夏の思い出

いつも書いている事ですが
かなり久しぶりの更新です。

家にもまともにかえって来れないここ数ヶ月ですが
最近娘が夜リビングで倒れるように寝ている父を見て

「どうしてパパいるの?」

と、聞いていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・


で、夏の思い出
妻が撮影した写真集です。
(すべてコンデジです)

最近K10Dは出動する機会がありません。

P1010463.jpg
我が家から一番近いビーチです。
ここまで車で15分以内に到着します。
昼間は暑すぎるので夕方からお出かけ。



P1010466.jpg
沖縄本島の海は
どこでも奇麗という訳にはいきません。

砂浜は岩石じゃなく、珊瑚の死骸なので奇麗な色ですが
海は意外と濁っているし、

ハブクラゲが入らないようにネットをされているので
基本的には大きめのプールのような感じです。

ビーチは
BBQしている人でにぎわっていて
そういう風に過ごす方が
我が家の近くのビーチは楽しいかもしれません・・・・


沖縄に遊びにくるときは
奇麗なビーチの近くに泊まる事をお勧めします。


では

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/688-e2dbd857
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
