こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.15[日] 初物

気持ちよくなるくらい雨が降っています。
雨音もこうしてブログを書きながら
静かに聞いているといい感じ

IMGP6097.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4>

こんばんは
こきこと です。

今日北海道から
荷物が届きました。

実家から送られてきたのは
スイカ、メロン、etc....

息子は、大の果物好き。
本当に果物を食べます。

みかん、さくらんぼ、すいか、
めろん、ぶどう、もも。。。。。。

もう、何でも行けます。

ですが、その中でもランキング上位の
すいか、めろんが送られてきたので

荷物の中を見たときから
狂喜乱舞(笑)

むしゃむしゃいきます。

IMGP6096.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4>

もう、すごい勢い、、、

たべながら、
「おいしーい!!」を連発

よかったねぇ、

勿論
むすめも、もう食べれます。

人生初のスイカですが、
気に入った模様。

IMGP6090.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4>

最初こそ
食感に違和感を感じたのか
口から出していましたが、

小さく切ってあげると
ぱくぱくたべました。

二人ともたべるのが
早い早い(汗)

僕が写真を撮っているうちに
あっという間にへっていました(泣)

IMGP6093.jpg
<PENTAX K10D+FA50mmf1.4>

それにしても

息子は去年まで独壇場だったのが
今年は娘も参戦。

食べるスピードが加速しています(笑)



あしたの朝も
スイカ食べたーい!という声が
聞ける事でしょう。




おじいちゃん、おばあちゃん
いつもありがとう!!

ランキング参加中。応援をおねがいします!
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




今日の日本代表の試合、

皆さん見ましたか?

うーん、結果は良かったものの
見ていて楽しくはなかったです。

今イチ香川選手の良さがわからず、
イライラしながら見てしまいました。

まぁ、テレビで見る事ができる範囲で
選手のプレーの評価なんてできませんけどね・・・・


こう、もうちょい、なんというか。。。。。

長くなりそうなんで(笑)
明日にでも
別のエントリーにしよっと。


では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Tag : FA50mmf1.4
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/69-ab67936c
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
