fc2ブログ

こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

2012.04.08[日] 北海道旅行

北海道に夏休みに旅行に行ってきました。

IMG_1419.jpg

夏休みと行っても
行ったのはこの間の2月。

休みが取れず、二月までずれてしまいました。


で、一週間かけて北海道にいったのですが
僕の両親がニセコに連れて行ってくれて、
長男が雪遊びを満喫してました。
妻もね。

誤算だったのは
二人ともスキーなかなかうまかったこと。

びっくり。

長男も、妻も
半日講習受けて
すぐに滑れるようになっていました。

こりゃ、いつかみんなで滑れる日が来そうです。


ものすごい楽しみができました!!!



では
スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/697-3e57f956
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop