こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.16[月] うまい!

今日も一日中雨。


IMGP6104.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

こんばんは
こきこと です。

今日は昨日のスイカに引き続き
メロンの日。

レンズは昨日に引き続き
FA50mmf1.4でとってみました。


当然ですが、

メロンを目にした息子。
今日も大喜び。

それはそれは
おいしいメロンでした。(写真の写りは今イチですが・・・・)


IMGP6106.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>


息子は
笑顔が絶えません

正直なやつです(笑)

娘は。。。。

IMGP6109.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

人生初の
めろん。

昨日のスイカとちがって
完熟メロンのため
口の中でとろけます。

娘も食べやすいからか
どんどん、口の中に入れます。

あっという間に、完食。

親の口には
一切れしかはいりませんでした。。。。。(涙)



それにしても
おいしいものをおいしく食べれる。

当たり前の事かもしれませんが、

これも
健康であっての事だよなぁって思います。

健康じゃなければ
どんなにおいしいものも食べれません。

そう考えると
こうやって笑顔で
おいしく食べれるのは

幸せです。


うまいメロンをみんなで食べつつ、
健康で楽しく食べれる事に感謝しました。。

感謝感謝!!


メロンうまそう!!って思った方はクリックをどうぞ(笑)
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




それはそうと、

岩手では大きな地震があったようで、
お亡くなりになった方もいたようですね。
心よりご冥福を申し上げます。


むかし、奥尻島の地震のとき
震度4を経験しましたが、
かなり、怖かった記憶があります。

それが今回は震度6強。。。
どんなにすごいのか想像付きません。

恐怖だったでしょうね。

これは、人ごとではなく
自分の住んでいるところでも
いつ起こるかわかりません。

子供たちもいて、守る方法はどうしたらいいのか。。。。
備えを常に考えないとダメですね。

被害に遭われた方々は大変な日々でしょうが
早く復興されるようがんばってください。


では、今日はこの辺で・・・・


スポンサーサイト
Tag : FA50mmf1.4
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/70-8aba6266
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
