こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.24[火] 北海道旅行 1

かなり久しぶりの更新です。


IMGP6199.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

ご無沙汰しております。
長らく更新していませんでしたが

皆様お元気でしょうか

ようやく
帰ってきました。

いや、本当は
毎日札幌でも更新する予定でした。

ですが、短期間の日程のため
あれもこれもと欲張り

結局向こうでの更新は
忙しさのあまり、
一回きりになってしまいました。

すみません。



IMGP6205.jpg
<PENTAX K10D+DA55-300mm/f4-5.8>

これは飛行機から見た富士山。

あんまりきれいじゃありません(泣)
しかも、これを撮ったときに
シートベルトサインが付いてしまい、
すぐに撮影時間終了。。。。

デジカメも電子機器だから
もちろん、着陸態勢のときは使えません。

ざんねんでした。


IMGP6215.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>


無事到着して
新千歳空港でとりました。

・・・寒い・・・
聞くところによると14℃

Tシャツにハーフパンツという
真夏な格好のこきことは
端から見ればおかしなやつだったでしょう。。。

何年もここに住んでいたはずなのに
体はすっかり南の国に順応していたようです。

本当に寒かったです。

と、その後弟と空港で再会して(一年ぶりかな?)
無事、実家に着いて
夕食のスシをたべて、
弟といろいろしゃべったあげく
就寝となりました。

これにて
一日目終了!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで、

明日からは北海道篇を
何回かわかりませんが、
綴っていきたいと思っております。

「明日から」というのは・・・・
今日は帰ってきたばかりのため少々疲れ気味。。。。。

というわけで、明日からまた本格的に
行きたいと思います。

乞う、ご期待!!!




更新しておらず、一気にランキングが下降。。。(泣)再び熱い応援をお願いします!!
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
久しぶりの我が家は本当に良いもんです。

妻と、子供たちの顔を見るとほっとしました。

たった、五日間でしたが、
離れると心配なものですね。

きょうは、ゆっくりと寝れそうです。

あと、、、、

ブログ村ランキングが
更新していなかったため
一気に下降(号泣)

これからも、応援のほどよろしくお願いいたします!!

では、今日はこの辺で。


スポンサーサイト
Comment
お元気そうでなによりです、特におこちゃまたちの元気な様子が楽しみです!
北海道特集 楽しみにしてます。
  [URL] [Edit]
2008.06.25 Wed 02:31  こきこと #-
いつもコメントありがとうございます。
今週はいそがしく北海道特集は来週からになりそうですが
更新が滞った分来週から気合いをいれていきます。

と、いいつつもあまり北海道では写真撮れなかったんですが・・・

またのご来訪お待ちしております!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/74-ef4e89b8
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
