こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.25[水] おいおい・・・・

北海道特集をするといいつつも、
今日は娘の話題を軽く・・・・・・

IMGP6676.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>


こんばんは
こきこと です。

最近の娘
本当に毎日成長しております。

北海道から帰ってくると
たった、数日見ない間に
新しい事を覚えています。

帽子も最近は好んで
かぶるようになってきたみたいです

なかなかのおしゃれさん。
やっぱり女の子ですね(笑)

で、

最近は梅雨で外は雨ばかり。
なので、
我が家の洗濯物は
リビングのエアコンの前で
昼間僕がいない間乾燥させているようです。

すると、
食卓とテレビの間が遮られてしまい、
子供たちが食卓に着くと、
テレビは見れません、、、、、、

ちょうど、テーブルの高さくらいに
洗濯干しの隙間が合って見えるようですが。

で、今日の昼間。

むすめにパンをあげて
妻が風呂を洗いにいった時のこと。

洗い終わって帰ってきてびっくり!!


IMGP6712.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

当然のように
テーブルの上に寝そべって
足をぶらぶら。

パンを食べながら
ゆっくりとテレビを鑑賞していました。。。(笑)

快適そうだな(汗)

いや、むすめよ。
非常に合理的だよ。

その高さが確かにテレビ見やすいし
ゆっくりと見れるんだけど。。。。

たしかに、食べるときは食卓のところで食べなさいとは
いってるしなぁ。。。。

でも、テーブルの上に寝そべるのはちょっと・・・・(汗)

一才三ヶ月にして、
もはや、主婦歴30年の
おばちゃんみたい。。。。

妻も、テーブルの上に乗っているのを
注意するのも忘れて
思わず写真を撮ったようで、

ぼくも、ブログのネタには困らない訳で・・・・(笑)


あ、もしやブログのネタをわざわざ提供してくれた?
そか。気を使わせて悪かったな。

気がつく娘で将来が楽しみです。。。。。


笑った方はクリックをぜひ!!
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


昨日北海道特集すると予言しましたが、
いきなりちがう話題ですいません。

いろいろと思い出しながら書きたいのですが、
何せ今週末までは忙しいもので。。。。


土曜日位から本格始動する予定です。

ま、たいそうな事をいいつつ
実は北海道では十分に写真を撮れませんでした。

それも含めておいおいと綴っていきます。


では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Comment
今回のおしゃまな写真とテーブルでくつろぐお姫様、、、声をかけるよりまずシャッターチャンス!!
奥様のお気持ちよーくわかりますね、じつに羨ましいかぎりです、いまのうちですよ
うつは男子三人で色気もなんも有りませんが
HDDにため込んだこれまでの家族写真をにやけた顔で眺めているのは私ですから、、、。
おはようございます  [URL] [Edit]
2008.06.30 Mon 12:48  こきこと #3iBi5bao
いつもありがとうございます。

確かにうちでも
いつも写真眺めているのは
親だけです。

たまにじいさま達に
送ったりしていますが。

今のかわいい盛りに
写真を撮りだめしておきたいと思います。

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/76-8d522453
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
