こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.03[木] 北海道旅行 4

またもや間を空けての更新。。。。

昨日は娘が夜中に泣いて
とてもとても更新できず。

今日もこんな時間まで夜更かし。
なので、短めです。

IMGP6283.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こんばんは
こきこと です。

北海道特集第四弾。

北海道滞在四日目です。
とうとう、今回の北海道旅行最大の目的
サッカー大会の日です。

会場はずばり
「夕張サッカー場」(正式名称はわかりません・・・・)

そこまで、実家から
車で約一時間半です。

前日は
行く途中いい景色があれば撮影していこう!
と、わくわくしていましたが
写真の通りあいにくの曇り。

ほとんど撮影のモチベーションが上がらず
途中、ほとんど車窓からの撮影となりました。
(寝坊して急いでいたという事もあり・・・・)

IMGP6288.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

北海道の広さ伝わるでしょうか?
残念ながらばっちり曇り空で
緑もあんまりきれいに写りません。

IMGP6293.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

白樺の木が
北海道らしさを強調。

IMGP6302.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

この写真は運転しながら
勿論ノーファインダーで撮影(笑)

よくわからない写真になってしまいました。

この後はさらに開会式の時間が押し迫ってきており
写真を撮る事もままならず
夕張まで行きました。

IMGP6307.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

無事夕張到着!!
この頃には小雨が降り始め
大会はどうなるやら・・・・と心配していました。

それは杞憂でしたが。。。

そうそう、
夕張と言えば財政破綻で有名になってしまいましたね。

小さい頃はMt レースイスキー場や
石炭の歴史村などよくきました。

ですが、今や寂れて財政破綻。
僕も淋しく感じます。

ですが、がんばって再建してほしいものです。
おうえんしていますね!

・・・・・
今日の所はこれでおしまい!





にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへブログランキング・にほんブログ村へ



今日はもう眠くてタイプミス連発!

もし、誤字脱字ありましたらご指摘下さい。

次回はついにサッカーの写真。
初めてのサッカー撮影に挑戦してきたので
大会の模様も会わせてエントリーをたてます。

では、後三時間も寝れなさそうですが寝ます。。。

おやすみなさい。。。。zzz
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/81-eebbab6d
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
