こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.08[火] 北海道旅行 7(ふたたび風景篇)

北海道の風景の続き

IMGP6641.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こんばんは
こきこと です。

この写真どうでしょう?
白樺の並木道。

左右に広がる緑も奇麗でした。

ただ一つ不満な事。

それは
目で見た方がもっと奇麗だった事(泣)
ほんとだったら写真で
伝える事ができれば良いのになぁ。

精進精進!!

で、二枚目

IMGP6648.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

ちがった角度からの撮影。

IMGP6656.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

今日最後の一枚。

さらに並木道。
三枚とも共通しているんですが
木の陰が良い感じ。

こう改めて見返すと
やっぱり北海道の景色は
どこか日本離れしてますね。

とにかく空が広い!

もっと写真を撮りたかったなぁ。。。。


という事で今日はこれで終了。

いよいよ
明日で北海道旅行最終回。

ま、景色の写真ばかりに
なると思いますが
お許し下さい。


おっ、良い写真だな。と少しでも思ってくれたらクリックをお願いします!!
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

ここ何回か
子供たちの写真を載せてませんね・・・

いろいろ
写真は撮っていますので
北海道旅行篇を終わらせた後に
子供たちの写真もちらほら行きたいと思っています。


では、今日はこの辺で
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/85-e5024370
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
