こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.09[水] 北海道旅行 8(最終回)

北海道洞爺湖サミット始まりましたね。

IMGP6651.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こんばんは
こきこと です。

どうでしょう。
青空に浮かぶ雲。

ずーっと向こうに見えるのは
多分藻岩山のあたり。

奇麗です。

IMGP6663.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

並木の向こうに見える
赤い建物は牛舎。

これこそ雰囲気は北欧。
広々とした草原に
赤い建物が映えます。

IMGP6669_2.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

北海道での最後の写真。
空港に向かう電車の車窓から撮影。

ほんと平らな土地。

北海道ならではの風景では無いでしょうか?

・・・・・・・・・・・

というわけで、
これで北海道で撮った写真は終わり。

結局あんまり写真の撮影はできませんでした。
一年に一回帰れるかどうかなので
どうしても予定を密に入れてしまい
なかなか撮影に時間を撮れず。

しかも、天候に恵まれず残念でした。

いやまぁ、サッカーを堪能できたし文句は無いのです。

ほんとは支笏湖やオコタンペ湖。
羊蹄山や、尻別川。
道東の沢山の景色。

利尻富士の向こうに沈む夕日。

帯広の農村地域や
ベタですが富良野や美瑛の写真。

少し考えただけで
沢山の撮りたい風景が頭に浮かびます。

いづれ、家族でゆっくりと行きたいですね。


という訳で
北海道特集、これにて終了!!


北海道に行ってみたいと思った方はクリックをどうぞ!
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ






ようやく北海道特集終了。

本当はもっと写真を撮ったんですが
何せ人様にお見せできるようなのは
数が少ない(泣)

これからも写真沢山撮って
少しでも良い写真を残したいなと思います。


では、今日はこの辺で。
次回からは日常の話題に戻ります。。。。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/86-0995d755
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
