こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.13[日] 散髪

ショック!!
おとつい更新したのに保存されていませんでした・・・・(泣)

IMGP6789.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

あまりに眠かったため
一昨日せっかく更新したのに
保存するのを忘れてしまっていました。

と、ここまで書いて
ちょっと確認してみると
下書きに保存されていました!

というわけで、以下はその時のコピーでいきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは
こきこと です。

久しぶりに
子供たちの話。

娘についてブログに書く時は
大抵、
「娘が成長中」
という話題になってしまいます。

ワンパターンは避けたいなと思いつつ
今日も書いていますが、
ある意味しょうがありません。。。。

なぜなら
本当に毎日変化しているから・・・・
という事です。

一枚目の写真は
いきなり台所から鍋をもってきて
中に入って遊んでいる時の写真。

娘はもともと何かに入っているのが好きです。

でも、
これは少し小さすぎないか?
もう少しでかい鍋あっただろ?
と突っ込み入れたくなります。

ミルクパンですよ?
そんな小さいところに入って
しかもモデル顔負けのポーズ!!

さすが女の子
カメラに良い目線をくれますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMGP6856.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

これは
じぃじぃ、ばぁばぁが知り合いの不幸で
こちらに来た時の写真。

髪の薄い娘が
髪をカットしてもらいました(笑)

たいした切るとこも無いけど
これも女の子だからなのか
こころなしか嬉しそうでした。

やっぱ
将来は美容室にいっておしゃれな
ヘアスタイルを目指すようになるんだろうな

それともある程度までは
母に切ってもらうのかな?


あんまり早く大きくならないでね。。。淋しいから(汗)
と、心の隅でおもうこきこと でした。




にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ






よかった。

ちょっと時制がおかしいかもしれませんが
その辺はご勘弁を。

眠気に極端に弱いので
ちょっと記憶が飛んでいます。


というわけで、本日分は
この次の記事で行きます。



スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/88-b50283bf
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
