こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.14[月] 思い出

勢いで三つ目です。

IMGP6867.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

昔の写真をみて
思い出を語る兄妹(笑)

一歳三ヶ月の娘と三歳三ヶ月の息子。
何を語ったのかな?

兄「昔は俺もこんなにかわいかったんだぞ」
妹「私の方がかわいい」

なんて会話でしょうか。

これから大きくなって
20年後、30年後も仲良く
二人で昔を思い出してくれると
うれしいなぁ。

その為に父は
たくさんの写真を思い出に残しておきます。


これからも
家族でたくさんの思い出作ろうね!


クリックをお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへブログランキング・にほんブログ村へ
こんなに小さい二人でも
昔の写真は見るんです。

もちろん、思い出なんか
語り合うほど言葉もしゃべれませんが
なんか、未来の二人を見たようで
嬉しかったです。


思わず写真を撮っていました(笑)


では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment
北海道サミットお疲れ様
やっとこきことな日々におかえんなさい!
北海道のナイスフォトも楽しませてくれてありがとう、でもね
ナイスキッズの日替わりショットがいいんですよね!
二人の愛称だけでも教えていただければ、より深みにはまるのは
わたしだけでしょうか?
ちいさなお鍋にどんな夢見てすわりこんだのかな?
おしゃれを見つめる眼は女の眼に、、、!
おにいちゃんには第一子の風格が、、、!
パパ似の頼りがいのある男子の姿が、、、!

   いつまでも楽しませてね
おかえんなさい!  [URL] [Edit]
2008.07.16 Wed 01:31  こきこと #3iBi5bao
目玉おやじさん>
いつもコメントありがとうございます!

子供たちの愛称ですか・・・・
普段は名前で呼んでいるのでぱっと浮かびませんが
たしかに息子、娘じゃ味気ないですね。。。。
妻とふたりで「こきことな日々」の為の愛称
考えてみたいと思います。


しばしお待ち下さい・・・・・(_ _)

今後もぼちぼち続けますので
ぜひみてやってくださいませ(笑)



  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/90-7a222d4e
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
