こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.15[火] お出かけ 2

外はカエルの大合唱
うるさいくらいです。
家の前は田んぼなんで当たり前ですが・・・


IMGP6970.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こんばんは
こきこと です。

今日は昨日のつづき。

ぶどう狩りの後、
その近くにある吹上公園にいって
お弁当&遊びをしてきました。

芝生が広くてきれいな公園で
子供を連れて行くにはもってこいです。

IMGP6986.jpg
<PENTAX K10D+ DA55-300mm/f4-5.8>

娘、
裸足でのりのり(笑)

DA55-300mmで撮りましたが
やっぱりいい感じ。
ホント安いレンズですが、
とてもきれいに写してくれます。

しかし・・・
赤い帽子の描写、どうですか?
少し発色が良すぎな感じ・・・・。

レンズによって随分違うものです。

IMGP6988.jpg
<PENTAX K10D+ DA55-300mm/f4-5.8>

息子は
初めて買ってもらったフリスビーに夢中。
この写真で見ると投げるフォームも
なかなかのものですね。

実際は・・・・(笑)
今後うまくなってくれるでしょう。

そんな偉そうに言っている父も
写真はいつまでたってもうまくならず
この写真も露出オーバー(泣)

しかし!
投げるのはうまくなくても・・・・

IMGP7003.jpg
<PENTAX K10D+ DA55-300mm/f4-5.8>

口にくわえて取ってきました(泣)

いぬ?
おぬしは犬か・・・・(笑)

どこで覚えたんだろ?

IMGP7004.jpg
<PENTAX K10D+ DA55-300mm/f4-5.8>

暑い日でしたが
二人仲良く遊んでくれました。

娘は
お兄ちゃんと遊ぶのがよほど楽しいのか
ずーっとけらけら笑って遊んでいました。

これだけ近いのに
ドライブした気になれ
楽しく遊べる公園。

また行きたいです。


今度巨峰狩りにいったら
再びここにも訪れる予定です。




応援お願いします!!
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ








こんな元気に遊びましたが
今日は二人とも風邪を引きました。

毎日の猛暑とクーラーでやられたようです。


かわいそうに。。。。


では、今日はこの辺で。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/91-ec4aff78
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
