こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.23[水] おにいちゃん

家の前の田んぼも順調に育っています。

IMGP7140.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

こんばんは
こきこと です。

忙しいとか言いながらも
今日の夕方30分程度散歩に行ってきました。

で、そのネタで更新です。


IMGP7123.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

今日の夕方
家について既に汗だくの息子に
「散歩に行くか?」

と聞くと
「いく!」
と、即答。

で、息子は父の真似をして
首にタオルを巻いて
散歩です。

うん、男らしいな。

もちろん、娘を置いていける訳ありません(笑)

IMGP7105.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

一緒にお出かけ。

今日の散歩がいつもと違うのは
息子が少しお兄ちゃんらしかったところ。

IMGP7095.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

何気なく娘の手を引く息子。

少しずつ
お兄ちゃんとしての自覚が
でてきたかな?

もちろん、興味があるものを見つけると
妹そっちのけなんですが、

靴を脱げたのをみて
ますますお兄ちゃんらしく
靴を履かせています。

IMGP7144.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

ま、うまくはかせられなかったんですが・・・・(汗)

最後に、さぁ帰ろう!という時に
娘がなかなか帰りたがらないんです。

で、「帰らないなら、置いていくぞ!!」
といったら、

息子に怒られました・・・・(泣)

そして、息子が娘に
「さ、帰ろうね」
といって
娘を迎えにいってくれました。

IMGP7133.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

手を繋いで
ちゃんと家まで帰り着きました。


う~ん、
知らない間にまたまた成長しているんです。
もう、びっくり。


育っているのは稲だけじゃありませんでした・・・・(笑)

子供って
知らない間にどんどん成長しますね。

嬉しい限りです。



応援お願いします!!
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

来週になれば
ゆっくり時間が取れそうです。

息子は夏休み。

天気よかったらプールを出す事を計画中。

楽しみです。

あ、二人の愛称も考えないとなぁ。。。。

目玉おやじさん、後少々お待ちを!!


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/95-3370d3ad
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
