こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.29[火] 至福の時

久しぶりの連投です。

IMGP7227.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

再度こんばんは
こきこと です。

タイトル通り
こき&ことの至福の時。


そう


それは
アイスを食べながら
お母さんと一緒をみること。

この日は
冷凍庫で凍らせるアイス

僕が小さい頃は

「ボンボン」

と呼ばれたアイス。

正式名称は知りません・・・・(汗)

二人ともあっという間に
食べ尽くしてしまいます。

うらやましいなぁ・・・・

・・・・・・・・・・

で、話は変わって
夕涼みの散歩の時の話題。


なんと
娘が階段を上り始めました。

IMGP7220.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

しかも、
一人で結構すいすい登ります。

すいすいと行くんですが
たまに

「ぐらっ」

と、バランスを崩します。

こっちの心臓は縮みあがります(笑)


でも、本人は何事も無かったように
すたすた登っていってしまうんです。


IMGP7221.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

降りるのは意外と慎重派(笑)

ま、降りる方が難しいですから
少しは慎重になってもらわないと
こっちの心臓が持ちません。


それにしても
ますます目が離せなくなる
「こと」でした・・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


久しぶりの連投でした。

最近本当に更新が滞りがちでしたが

少し時間ができそうなので
また、つれづれな事を
綴っていきたいと思います。



では、今日はこの辺で
スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/99-2c0172a6
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
