こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.04.08[日] 小学校運動会(2011年10月)

息子の初めての小学校運動会!

IMG_1088.jpg


待ちに待った運動会。
北海道から両親も応援に駆けつけ
本人もかけっこや綱引きをがんばったようです。

つまは弁当作り。

僕は・・・緊急で呼ばれて
仕事が終わって小学校にいったら閉会式でした。

後片付け手伝ってかえってきましたよ。


本人は楽しかったみたい。

よかった!


来年こそは勇姿を見たいものです。。。。。




2012.04.08[日] 753(2011年10月)

沖縄での七五三

IMG_1132.jpg

沖縄で
七五三をしてみました。

きたきゅうのばあばあから着物を送っていただき
うちの実家からじいちゃん、ばあちゃんが沖縄に来て記念撮影。

おれは仕事で写真に写れず。。。。

悲しいね。。。。



でも、写真はとってもかわいらしく皆写っていたのでOK
いい記念になりました。



2012.04.08[日] やっぱり久しぶり

結局3ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

なんで、今になって更新するかというと
体調をくずして仕事をやすんでいるから。

といっても、インフルエンザをこじらせただけ。

結構、高熱が出て苦しみましたが
なんとか解熱剤ががんばってくれて
今は楽な状態。

こんなときでもなければ
気軽に更新できないし。。。。。


というわけで、次回以降は
ためている写真をたくさん載せます。

2012.01.08[日] ご無沙汰しております

こんばんは
こきこと です。

二ヶ月ぶりの更新
いや、もう毎日がてんてこ舞いになるくらい忙しくて
更新する余裕がありませんでした。

iphone_20111113172457.jpg

で、最近仕事で使える便利アイテムを購入しました。

そう、iPad2です。。。。。

ま、もうすぐiPad3も出るという噂もちらほら聞きますが、
そういうことを気にしているとデジタルものはいつになっても買えません。
それに、今なら周辺機器は出揃っていますしね。

ということで、iPad2で更新して見ました。

写真は新しく取り込めるのかわかりませんが、
これで仕事効率もアップするし更新頻度もUPすることが期待できます。

がんばろうっと!


追伸
これは弟が買ってくれたものでして、、、、
弟に感謝!

2011.10.10[月] ナンバー変更

車も沖縄仕様になったかな

P1010602 - バージョン 3

これでこの車も沖縄をゆったり走れます。

ゆったりと言えば。。。。

沖縄に来て感じる事は
車の速度がみな遅い!!!

ま、小さい島なので急いで走ってもしょうがないのですが
北海道出身の僕としては
この速度はちょっとイライラするときが有ります。

沖縄の特徴は、
よく言えばおおらか
悪く言えばいい加減

そういう雰囲気があり、
会議の時間を全員しっかり守ることはあり得ないし
飲み会は先についた人から初めてしまう。
というなかなかここでしか味わえない雰囲気が有ります。

もともとせっかちな僕にとっては
なれないとつらいところです。

ま、のんびり慣れて行きましょう(笑)
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
